

ご飯って大事。至福。

今日はなんか無性に真っ白いご飯がたべたくなったので

パックしたご飯を買ってきました。サトウのご飯みたいな、レンジでチンしたら出来るご飯みたいなやつ。
あと、ちょっといいカンジのレトルトの味噌汁も買いまして。

晩御飯はご飯、味噌汁、目玉焼き!にしました~

最近はお腹壊してロクなものを食べてなかったので、スゲー美味しかったです!
なんつーか、安心感?みたいなのすごかったです!実家でメシくってるみたいな、そんな感じ。

いやはや、私も日本人だなぁってしみじみ思いましたー

いいですね、日本食。あー実家帰りてぇなぁー

しまった!広告がでてしまっているじゃないか

えと。
長らく更新していなくて申し訳ありませぬ。

・・・・ごめんなさい。忘れてました。気が付いたら広告が出ておりました。

さてさてそんなGLMの近況はといいますと、
三日前くらいから腹痛に悩まされております!!ブログほったらかしにした言い訳みたく聞こえるけどこれ言い訳じゃないのよ!?

ええ、ガチの腹痛です。
三日前の夜(もとい二日前の朝)は下痢でなかなか寝付くことが出来ず、昨日は一日寝込んでおりました。

食欲がないのでろくなものを食べてません(一日ウイダー二つとか)

まぁ、GLMは生きてます!とりあえず生きておりますよー。ふん!(`・ω・´)b

授業がどうのこうのじゃなく、暑さに負けて実家に帰りたい。

最近暑いですねー^^

前ここに書いたかもなんですが、今私が住んでるのは結構な都会なんですね。

んで、今学校の寮に住んでてその寮の9階に住んでるんです。

そして風通し悪い。日当たりは良好。敷布団が未だ春用。

クーラーは付いてるんだけど、
クーラーのリモコンの電池パックはなんか白い粉吹いてるし
他に敷布団ないので。。

未だにクーラー使ってません!

もはや一人我慢大会状態。
経験上だいたい11時くらいから本格的に暑くなりだして、だいたい五時近くになってからようやくマシになってくるのです。

なのでこの真っ昼間が地獄!(`・ω・’)

だいたい一日何かをするごとに「ぁあぁぁぁぁちぃぃぃぃぃなぁぁああ!!っっらあぁぁぁ!!!」てなカンジで生活しています。


なんだけど今日(26日)はなんか昼ごろになるにつれて、だんだん頭が痛くなってきて。
食欲も全く!全く無くなったので、さすがにこれはヤバイと思ってクーラー付けた次第です。

・・・・・あ、クーラー臭い。。。。

頭痛が回復したらてんめぇぇバラしてやっからなぁぁぁぁぁ!!

畜生がぁあああ!!





最近特に目を使い過ぎてて困る

えー、皆様お久しぶりでございます。GLMはまだ生きておりました。

学校の方がかーなーり忙しくなってきましてて。。
すみません、なかなか更新出来ませんでした

ここんとこ最近は基本的に
石膏彫ったりばっかしてました。そんな学校なのです。はい。

あと、久しぶりに東方やったりちょっとだけ絵描いたりしてました。

目が!目がぁぁ!!

タイトルの通り、目を使い過ぎなのです(=Δ=);
今このブログ書いてる時も字に焦点が合いづらい!ひぃ!

学校はもうすぐテストです!テスト前の課題がいっぱいです!!
あとやりたいことがいっぱいです。プラモとか絵とか、ああ、あと一日中寝たいなぁー

ひぃぃぃぃぃぃ。。。。。

とりあえず、学校にはまだいたいので。頑張ります!
というか頑張らざるを得ないんだよなぁぁぁぁぁ

が・・頑張るっ!(涙目)


今日の晩御飯は至福。ただし独り。

今日は、近くのレストラン?オープンカフェ?みたいな店で
JAZZの演奏があるということなので、行ってきましたー♪

JAZZはそんな詳しくないんですが、なんかいいなーと。思いました。

あとご飯はパスタセットを頼んだんですが、超美味かった!
前菜とパスタとちっちゃなデザートが出てきた!あとキール注文してお供に飲んでた!

あ、写真撮るの忘れた・・・

なんかですね、注文したパスタが確か「スズキとドライトマトのオレッキエッテ」だったかな。
うろ覚えだから自身ないですが。。

いやはや、美味かったなー
唐辛子の分量が絶妙でドライトマトが上手くマッチしてて・・

それをJAZZの生演奏の中食べるっていうね。
一言で言うなら、至☆福!でした。また行きたいなー♪

でわでわ


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
